長らくブログとめててすんません。
装置のものです。

昨日と今日は先輩の舞台のお手伝い的ななにかをしていました。
色々な人にお会いできて楽しかったです。


昨日今日はたくさん人が入っていました。
今回の公演もたくさん人が入るといいですね!!
みんな頑張れ!!


あ、今日ようやく装置が形になりました!!
あとは明日叩いて仕込むだけですね。
僕に出来ることはせいぜいこのくらいが関の山なので、頑張ります!

おいこら渋谷の井の頭まだ全員降りてないのにそっちのドアあけたら乗る人入ってきていやちょま







しかしいやー速いものであと2週間しかないという。
キャストのみなさん頑張ってください!
ようやくアトリエも使えますし全開バリバリっすね!!

みなさんがマックスでフィーバーできるようにいい舞台を作りたいです!!!



あ、ポケモンは初日で全クリしてしまいました。
今注目のポケモンはボルトロスですね。



じゃあ次は~に回します。
っていうのが普通なんですけど…
長らく止めてた罰としてもう一回僕が書きまーす^^←
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
