春公演、稽古が着々と進んでいますねー
私は思い出係として、その稽古場の様子を写真におさめ、このブログに載せていきます!

とゆーわけで、この間の稽古の一幕。


ボーズというゲームで負けた人たちが真ん中でポーズをとらされています。




役者、吉田賢司、ふざけています。


また、歌ったりもしています。


ある場面の稽古風景。
役者、児島がすごくかっこよく写っています。



ほかにもたくさん写真があるのですが、ありすぎて全てはおみせできません。

これからすこしずつですが、
稽古場の風景をお伝えしていきますので、楽しみにしていて下さい。


では、最後に二枚だけ。
彼はスタッフで、装置のチーフ、塚田です。
ナイスショット。



あと、吉田くんは
空を飛びます。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL