アルミ板切断中です。
どうも、今回キャストをさせてもらってます貝瀬です。
不本意にも前のブログ担当者にパンと紹介されましたが、
僕のバイトがパンなんです。
パンが欲しけりゃ活劇入れ

実は現在、この活劇工房OB・OGが中心となって立ち上げた劇団
「Bメロのサムライ」
で照明オペをやっておりまして、春公稽古にはそこまで多く参加できてはおりません。

でもでも、ちょくちょく覗くと今まで以上に稽古場の雰囲気も
一体感が感じられてよいです。早く合流したいなぁ。
サムライとか関係ないから

では新入生向けにサークルの選び方的なことを。
サークルってどうやって選べばいいのか。
結局、どんなサークルであれ自分から楽しみにゆくということに尽きます。

この活劇工房にも色々な経緯で入ってきた人がいます。

最大の演劇サークルだったから
2年生だけど覗いてみたら楽しそうだから
前のサークルが微妙だったから途中で飛び込んでみた
浪人して明治にきたら先に入学していた友達が勧めてくれたから
本気で演劇やるにはここが1番だから
etc...

理由なんて様々です。

なんとなく~をやりたいからここでいいかなーと入ったサークルで、行事(ここでは本公演)
と仕事(俺は照明)をしているうちに、様々な人との繋がりを持つことができることもあります。
楽しもうという心構えがあればだいたいなんとかなってしまうものなので、公演観てよかったらさっさと活劇
はいっちゃえばいいよ。

活劇の趣味の守備範囲は広いので、はがない君も大丈夫なんじゃないかな。
あ、女子力アップしたい!明大祭でイベントしたいっていう女の子には別に素晴らしいサークルがあるので
そちらをオススメします(>_<)

長ったらしくて少し説教じみてるけれど、悔いのない大学生活をば!
では次!
Bメロ舞監をこなしつつ、春公演キャストもつとめる
出来女と名高い山田さんにバトンタッチしましょうか。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
