こんにちは

キャストの吉田賢司です

僕はいろいろあって、稽古にあまり参加できてないので
稽古についてはあまり書くこと無いですね

なので、新入生のためにいろいろと

演劇サークル、一杯あります
悩んで下さい
そのなかで活劇工房選んでくれたら嬉しいよ

活劇工房、どんな趣味の人も対応できます
演劇、スポーツ、音楽、読書、アニメ、漫画、etc...

基本的に話が合う人が一人はいますよ


ちなみに僕は中高時代野球部でした
演劇やったことなかったけど、ここでは先輩とか丁寧に指導してくれます

もちろん演劇やったことある人もたくさんいますよ


あ、僕は文学部仏文専攻です
その他ここには法学部、商学部、文学部演劇専攻、文学部史学地理学科など
大勢の人がいます

ま、いろいろと僕が言ってても、
決めるのはあなたです

悩んで下さい


では、またどこかで会いましょう


次は、そうだな、稽古皆勤賞のさいとうさんにお任せします
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
