こんばんは。
初めましてもお久しぶりもあるでしょうがとりあえずこんばんは。

今回春公演の作演をやらせて頂く弓長です

さてはて・・何を書きましょうか。

稽古始まってようやく一週間ってとこでして。
キャストも決まってようやく色々やるぜきゃっほぉぉいってとこですからね。何ともいえず。

とりあえずこういうHPを見ているあなたはきっと新入生でしょう。違ってもそうします。あなたは新入生です。
明治大学ご入学おめでとうございます。

そして演劇をしたい人なのでしょう。違ってもそうします。あなたは演劇をしたい人です。
演劇サークル探しご苦労様です。

とりあえず活劇がどんなサークルかを言いますと。

一時サークル勧誘文に奇人、変人大歓迎なんて文を載せちゃっただけになかなかの奇人、変人が揃ったサークルになっていると思います。いつも笑いが絶えない陽気なサークルです。
サークルメンバーの中にはがっつり演劇をやっている人やサークルとして気軽に楽しんでいる人など様々な人がいます。がっつり演劇をやっている人はプロの道を進んでいたり、劇団を作ったりして映画、舞台、CMなどで活躍されている方も多くいます。

がっつり芝居をやるのもよし、サークルとして純粋に楽しみたいのもよし。

多種多様な楽しみ方を許せる所がこのサークルの特色ではないでしょうか。

大学生活に一癖ある思い出を作りたい方、演劇みたいに一つの事に打ち込んでみたい方、ぜひとも第二学生会館地下のボックスに御越し頂くか活劇の公式メールにご一報下さい。ツイッターもやってるんで何かあればDMでもどうぞ。

春公演の稽古見学も大歓迎しております。アポ無しでも構いません、是非とも明治大学に足をお運び下さい。

今は活劇由来の色んなユニットが稽古をやっていますので色々体験できると思います。

・・・稽古場日記なのに活劇のアピールばかりですね。

稽古場について語りたくても今は始まったばかりなんでね。
こっから先はキャストに任せようかね。

んじゃまぁ・・吉田賢司行ってみようか
最近前立腺大丈夫なのかしらね。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL