はじめまして、づと申します。
小屋入り一週間前くらいに活劇工房に入団?致しまして、そのまま照明オペをやっております。
未だ右と左がわからないので右往しては左往しておりますが、今後ともよろしくお願い致します。
小屋入り中に他の団体のバラシに参加したり、ゲネから体調を崩し、本日2時間寝坊という暴挙に出ています。
全くとんだ波瀾万丈ですね。
風邪引いてるとか本当消えれば良いのに。
きっと「うわぁ…」とか思っているだろうけど顔に出さない皆、とても好きになれそうです。
…凄く申し訳ないです。
言い訳はせず出来る限り頑張ります。
よろしくお願いします。


さて、どうでもいい自己紹介はこの辺にして。
本番2日目終わりました。
ですが皆良いモノにしようとまだまだ精一杯の努力をしています。
日々成長していく姿は本当に素晴らしいです。
くだらないミスは改善シミュレーションが済んだら忘れてしまって、心から楽しんで欲しいと思います。
自己満足でも良いじゃない。
楽しい気持ちをお客さんにぶち当てれば良いじゃない。
きっと伝播しますよしてますよ。
笑わなくても泣かなくても。
きっと心は動かせてます。
皆でこのまま良い空間を作っていきましょう。
わーいわーい演劇って楽しいなー、って少しでも観客に思わせたら勝ちです。
キャストスタッフお客さんとの一体感を持てたらそれ以上の幸せはないですからね!

明日は楽日です!
楽しんで下さい!
そして楽しみましょう!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL