衣装の洗濯の最中に活劇日誌を更新しています
今回舞台監督をやらせていただいている、成沢です。
最近、自分はちゃんとキャストさんとスタッフさん、そして作演さんの力になれてるのかわからなくてちょいちょい凹んだり悩んだりしてますが
それなりに頑張ってます。

本日はゲネがありましたねー
たくさんの先輩方がいらしてくれて、役者も気合が入った事でしょう。

私は前説で緊張しすぎて…
どれだけ前説のセリフをゲネ前に唱えたことか………笑
みんなに練習しすぎって言われましたw
だってこわいんだもの。

ゲネも終わり、役者は今頃ダメ出しを受けていることでしょう。
役者さんも、自分の課題を見つめ直すことができているんじゃないでしょうか。

私は今日、ゲネでしっかり泣きましたよ
やっぱりね、シーン11はね、涙なしには見られません
てか、今日は自然に涙がでてきてビビったwww
たらーっと、目から水がでてきたんですよ、たらーっと。
あの時のみんなの表情、半端じゃないくらい素敵。

今回のお芝居
いいお芝居になりそうですよ
ぜひ、これを読んでくださっている皆さん、
お時間がありましたらみにいらしてください。


明日から本番ですね
きっと役者も緊張しているでしょう


残り5ステあるけど、今まで稽古してきたことを活かして、
自分の課題としっかり向き合って
しっかり寝て、
明日からの本番にのぞみましょう。


私も明日はみんなが安心して演技をできるように裏からサポートして行きますよ
できれば、全ステ客席からみたいところだけど
まだ見れるかわからないなぁ
まぁ、楽ステだけは意地でもみたいと思います

明日から当制チーフ頑張ります。
不安だらけだけど、やるしかないもの。
キャスト頑張れええええ
応援してるよおおおお


気づいたらもう本番ですよ
なんか、最近さみしさがちょいちょいでてきています。
終わっちゃうのかーと。
まぁ、早く終わってゆっくりしたい気持ちもあるんだけどねw



とりあえず、明日からまた頑張って行きます。




まえにーすすむすべをあみだしたー






じゃあ次は、照明のオペをやってくれてる、づ、よろしくねー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
