どうも。

小屋入りが始まって今日で3日目ですね。



あ、そいえば、舞台が出来上がりましたよ。




こんな感じ。



そして、舞台も出来上がり、着々と稽古も進んでおります。





みんなで仲良くアップしてます。


あ、そいえば最近、役者のペガサスが私のツボになって来ております。


だって、こんなことしちゃうんですから。



さぁさぁ、本番もだいぶ近づいてきました。

あとはどれだけみんなが役を突き詰められるか、かな。


頑張れみんな!


やっぱり、シーン11のシーン練を見ると、私もその場にまざりたくなるなーと。
あそこ、いいシーンなんだよなー。



今日はこんなところにしておきます。

私に日誌が回ってきているので、そんときにまた色々かきます。


でわ。


思い出係でした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL