こんばんは、音響の児島です。

小屋入り二日目も終わり、本番も迫ってきてますね!
キャストの皆も、日に日に熱がこもってくるようです。

クライマックスのシーンで、ついつい涙がこぼれてしまう人も。(竹下)


さて、今日は痛ましい事故がありました。
塚田くんが熊谷くんをおんぶしたことをキッカケに数人がおんぶをして、塚田熊谷チームに襲撃。
騎馬戦状態になったのですが、このとき児島成沢チームの上段だった成沢さんの放った靴が塚田くんの・・・
いや、これ以上はやめておきましょう。

塚田くんご愁傷様でした。


さて、それではみなさんケガや病気にかからないように気をつけましょうね!


お次は本日の事故の加害者でもあるナリアキ氏お願いします(^-^)/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL