
どうもおはこんばんちわ
思い出係に口頭で指名されました、竹下です。

コンポタのおいしい季節になりましたね。
受験のころ、自販機にコンポタを見つけては買い、飲み比べていたのを思い出します
そして昨日世界のKitchenのコンポタを飲みましたがかなり美味でした。
おすすめです。缶クオリティあなどれん


今日はラスオフでした。
みんなはどうすごしたのかしら。
私はおようふくかいにいきました、よ。
パーカーとムートンのブーツが手に入れられたので満足です。ふふ
千葉まで足を運んだ甲斐がありました。
まあ千葉ったって隣の駅なんだけど。







さてさて
新人公演もタタキシコミを終え、
本番まで残すところ2週間きりました
ぴゃーい
焦りと不安と期待にまみれながら稽古しております
ムツカシイネ。頑張ります。

たのしいおしばいにしようね




そんなかんじでしつれいします
じゃあつぎは、ゆいえるかいてくれよ。





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
