こめにちわ。制作の渡辺でやんす。



さてさて、本日は役者さんが稽古をやってる傍らわたくしは、スペース借りてカレンダー作成をしてました。



シンナー臭くてごめんなさい。そしてわたくしはシンナーに酔いました。ばっかでー。どぅーん。
でも、無事完成しました。BOXに貼ってありまする。


さてさて、わたくしはとりあえず、これからは遠くから近くから、君のこと見ている方針でいこうと思います。


あ、愛が呼ぶほうへね。
ポルノわたくしリスペクトだす。


あ、関係ない方向へ流れそうなので、このへんで。



つぎは、制作ボスの佐々木の兄さんに回しますぜ。



よろしくですぜ。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL