本日はタタキでしたね。

みんなお疲れ様です。


さてさて、またまた稽古場風景を載せていきますよ

昨日は、我等が作演さん、末くんのお誕生日!
というわけでみんなでお祝いしました。




20歳おめでとう(^-^)
あと二週間、頑張っていきましょう!

そして本日のタタキの様子を少々。



まず朝は女子はみんなでペンキを塗り塗り。
男子はパネルを組み立ててくれました!
ぺんき塗ってるみんな。


ペンキ塗ってるときに書いた落書き。



そのあとはみんなで舞台を組み立てました。

フローリング!


フローリングに寝転がる、音響の児島。


みんなで木こみをはりつけております。


あ、そういえば、本日、活劇工房に新アイドルグループがうまれました。
その名も、「フレンチキス」ならぬ、「カツゲKISS」!





ちなみに、フレンチキスのお写真がこちら。



応援よろしくお願いします。
輝いてこっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カツゲKISS!!!


最後に、タタキで本当に頑張ってくれた、装置チーフであり、役者の吉田をパシャり。


本当にお疲れ様です
あしたもよろしくお願いします。
仏検もがんばって。


あしたはシコミです。
頑張っていきましょう!


以上、思い出係でした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
