坊主5!頭弱くてごめんね!
どもどもこんちにわ。
なかやんのあみだくじで見事に選ばれました、あつこあっちゃんさんです。


いやぁ台本も無事に完本されまして
台詞覚えなきゃ~って感じです。


さてさて10月31日はハロウィンでしたね。
活劇でも一部の方々がコスプレをしてきてくださいました。








去年は制服を着てたんだと思うと感慨深い!
そしてお菓子を作ってくるとは女子力高いね!
わたしもそんな力を身につけたいもんです。


これから1週間ほど明大祭の方が忙しくなるので稽古はオフ!
明大祭でも活劇は今年出店するのでぜひぜひおいでくださいU・x・U


次は、みんいちでパリの香りを漂わせていたらこの男!
マエケンさんよろしく。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
