わんばんこわんわん
 
前の夏公稽古場ブログでも
はっしーから回された気がする
りこぴんです(`_´)ゞ!
 
 
 
何枚か写メ
貼っていきます?
 
 
金髪になった井川さん注意
BOX101稽古ブログ-F1040053.JPG
ヌンザスの背景に
書き足すしょーまさんメモ
 
お茶目なはるかさんドキドキ
BOX101稽古ブログ-F1040054.JPG
せくすぃなはっしー(笑)
BOX101稽古ブログ-F1040055.JPG
 
 
あ、そうそう。
はっしーといえば今日、
まさかの平台をバキッと
逝かせてしまいました。チーン...
BOX101稽古ブログ-F1040058.JPG
 
こうだいさんがさっそく
直してくれた模様o(^o^)o
 
 
 
なんか今日は何故か
倉本と馬場を誘惑する
パターンがあったりして
どう誘惑すればいいか
分からなかったりこぴんでしたorz
すいません、私に
魅力がありません(笑)
 
 
あとはりょうさんが
あたしの匂いを嗅ぐという
まさかの変t…(ry
いえ何でもないです。
 
 
 
 
とにかく馬場に
「ひいぃぃぃぃ!」
と自然に言わせられるような
何かしらを考えねば(+_+)ハートブレイク
どうやったらなるかなーペンギン
もっと威圧感を出すか!!
 
 
 
 
色々な課題が山積みですショック!
ついでにまだフラ語の
課題も終わってない…………(泣)
 
 
 
あれ?
キャストではあたしが
回ってきたの最後かしら…(・∀・)?
 
 
 
じゃあ次は、
さきさんにお願いします(。・ω・。)ノ?
 
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL