こんにちは。
ガスペガこと塚田星也です。
先日ついに新人公演の稽古が始まりまして先輩のいない稽古場で暗中模索しながら頑張っています。
さて季節の変わり目にさしかかって風邪が流行ってきております。
バカは風邪をひかないとは言いますが自分は最近風邪気味なのでどうやらバカだからといって風邪を引かないわけではないようです
というわけで皆さん風邪に気をつけてください。
最後に今回の舞台のキーワードは宇宙という事で月に到達したアポロにちなんで今回の公演が我々にとっての大きな一歩になるよう頑張りたいと思います。

次は風邪をひいても頑張りそうな熊谷君よろしくお願いします。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
