こんばんは、お馴染み思い出係です。


早いもので、本番まであと2日となりました。
衣装や小道具、音響照明も加わり、
稽古場のアトリエもグッと小劇場みたいになりました。


今日は本番間近の稽古場の様子をお届けします。

IMG_6298.jpg

ついに立て看板が掲示されました!
役者の熊谷が稽古の合間を縫って
デザイン、製作してくれました。

カラフルな看板に仕上がっております。
観劇の前に、ぜひ第一校舎前にお立ち寄りください。


IMGP0214.jpg

役者の橋口、宮本です。
2年装置としてたたき仕込みでは中心になって頑張ってくれました。
なかよしこよし。


IMGP0215.jpg

役者の高島、田嶋、児島、橋口です。
1、2年生は本当に仲がよろしおすです。
高島、田嶋の笑顔が輝かしい。


IMGP0216.jpg

橋口枕です。
寝そべっているのは役者の高島、熊谷、宮本、
スタッフの尾篭、林田です。
橋口枕はウォーターベッド並みの心地よさだとか。


IMG_9745.jpg

暗幕の隙間から顔を覗かせているのは
照明オペの松田です。
とても努力家な彼は
ご飯休憩の時間も一人でずっと練習をしてました。
今回なかなか照明変化が多いです、がんばれ!



1か月近く稽古をして、
役者からしたら「もうすぐ終わる」と思うかも知れませんが、
夏公演が始まるのはこれからです。

23日まで元気に頑張りましょう!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
