お疲れ様です、馬場こと橋口です(・ω・;)

今日はけいおんの最終回。
涙腺が心配です。



いやー、バイトも辞めてスッキリなうな訳なんですが、やっぱ難しいですね。演技。
もっと華奢になりたい。
心も体も。


って体は手遅れか(>ω・)



そんでもっとパニクりたい。



もっともっと頑張ります、略してもっがばす。


舞台も自分の体もぶっ壊すぐらいのデカイ動きしたいですね。
骨の一本や二本はくれてやる的な奴ですね。まぁほっとけばくっついてくれますし。



あー、人類の限界突破したいなー。











さてさて、稽古無いときはワンピース読んでた訳なんですが、最近既刊分全部読み終わりました。


昔、バナナマンのラジオで設楽さんが「今一番ヤりたい女はハンコックだ」と言ってたのを思いだし、確かしと思いましたね、うん。

あれかわいいもん。



石にされても怒れないもん。




でももうちょい出してほしい。


ハンコックいいわー。



えへへ。
うふふ。












…はい、あと1ヶ月ですがみなさんガッツリ頑張りましょう!
略してガッがばしょ!!






次はりこぴんぬお願いしま!
あれりこぴんにまわすのデジャブ。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL