活劇工房のモナ王、ペガサスこと塚田星也です。

新仮面ライダーのフォーゼが面白いですね。
登場キャラも個性があって素晴らしいと思います。

さて、お気付きの方も多いと思いますが大学生の夏休みは残り数日で終わりとなる訳です。
いつになっても夏休みが終わるというのは嫌なもので憂鬱になってる方も多いのではないでしょうか。
そんな中、本日は照明仕込みをしました。かなり舞台が整った感じですね。自分も完成した舞台を見るのが楽しみです。

夏休みの最後、若しくは新学期の始めにキスアンドクライで憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう

では次にバトンをヨシケンに回す事にしましょう。よろしく。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL