こんばんは、会計兼制作兼キャストでおなじみの高島さんこと粟根です。

さてはてとうとう小屋入りいたしましたね!
どうでしょう夏公演。
粟根もとい高島といえば、
一喜一憂しながら楽しくやっております。
心えぐられるシーン多々。


多分この記事がブログに載るのはお昼ごろだと思いますが
只今26時41分です。
パソコンがぶっこわれて不便な生活を余儀なく送っております。
ああパソコンちゃん。


昨日の稽古は(も?)
シーン練を中心に進みました。
それぞれが意見を臆せず発言し、よりよいものを作り出そうとしていく姿がなんとも。
高島は皆のそんな姿に感銘を受けております。よよ。

そんな訳で夏公演キスアンドクライ、開幕まで1週を切りました。
稽古できる日数も減ってきております。
悔いの残らぬ舞台にしまそう。

次は舞監ちーちゃん(折り込みありがと!)と、宣美スエくんに回したいと思います。
ではよろしくっ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
