どうも、思い出係の人です。

本番まで二週間を切り、
先日舞台が出来上がりました。

今回はたたき仕込みの様子を。


IMG_5991.jpg

パネル(舞台の壁)を組み合わせているところです。
周りの人はパネルがずれないよう、
足で押さえてあげます。

この、腰に手をあてる率の高さ。

宮本と吉田の
ポーズも決まっています。
それにしても吉田は足が長い。


IMG_5638.jpg

平台の下に潜り込んで釘を打ち込みます。
つっかえない日本代表・成沢が挑戦中。
体の細い彼女につっかえる隙間などありません。


IMG_1412.jpg

おや、この忙しい時にさぼってる人が。
と思って写真を撮ったら怒られました。

役者と照明プランを務める貝瀬くんは
空いてる時間に照明のお仕事。
いやあ、忙しい忙しい。


IMG_2691.jpg

たたきのあった5日は役者・児島の誕生日。
彼女が平台に潜り込んでいる間にケーキを置いて、
出てきた瞬間にみんなで大合唱。
なぐりを持ちながら戸惑う児島。


IMG_7752.jpg

サプライズ大成功。
19歳おめでとうゆいえる。


IMG_5329.jpg

一年生にとっては初めての舞台作り。
後半につれて疲れが出てきたようです。
ふふ、手前で寝転んでるのは誰でしょう?


IMG_3989.jpg

ご飯休憩中の一枚。
一年生はみんなでもぐもぐ。
仲のよろしいこと。


IMG_8514.jpg

パネルを立て始め、
いよいよ舞台らしくなってきました。

宮本さんはパネルの真横から、
橋口くんと作演の弓長くんは舞台正面から指示を出します。




いろいろトラブルは起きましたが、
舞台は無事に出来上がり
三年生の先輩からは
「前衛的だね(笑)」という
お褒めの言葉をいただきました。


公演が終わればすぐに舞台はバラしてしまいます。
みなさん、大切に使ってあげてください。



前衛的な舞台の全貌は
劇場に来てからのお楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
