

こんばんは。

てる子役やらせていただいてます
たけしーた(タθケ)こと竹下です。
先週?まで髪が緑でした。
竹下です。



前回あつこさんに雨女と言われましたが
最近、わたしに雨女の呪いがかかってしまった様で^q^

近頃雨がよく降るのはわたしのせいです多分

わたしが駅に着いた瞬間雨がふります。
わたしが外に出た瞬間豪雨になります。

今までのオフ全部雨だったかもしれない
こわい







それはおいといて


本日はタタキでした。

20110905004213.jpg

20110905004005.jpg


1年のわたしたちにとっては
初めてのタタキでして。

わたしはひたすらペンキを塗りつづけていました。

ベニヤ切ったあとはペンキ塗りしかやってないきがします。
あっ、ちょっとパネルやったりしたけど。

おかげでローラーの洗い方はマスターしました
きっと



まだまだ作業は続きますが
いい舞台をつくるために
一生懸命頑張ります。





稽古の方は
今シーン練で各場面を固めているとこです
個人的に役に関しての課題が多々あるので
もっともっと努力せねばと思っている次第です。
がんばります。




最後にかわいいゆいえるのせておきます

110903_194904.jpg








では次のは、
座長の宮本さんに回します。
よろしくお願いします(`・ω・´)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
