どうもこんばんわ。
ハルナ役の成沢です。

ハルハル。
悪い女です。
でもやってて楽しいです
こーゆー役、やってみたかった。



今日はタタキでした。
初めてのことだらけで大変でした。
ただ、タタキって木材切ったりペンキ塗ったり木材組み立てたり・・・
っていうのを想像していました。
まぁ、午後は実際そうだったんですよ
けどね、
なぜかね、今日の午前中私は必死になって蟻を退治していましたw
蟻ってあんなに群れると怖いものですね
しかも蟻たちは自分たちが産んだ卵を必死になって守ろうとしてました
運んでました、卵を。
怖かった。
精神的にやられました。笑



明日も今日の続きをやります
頑張りましょう
ペンキ塗り塗り頑張ります
塗り塗りしますよ、塗り塗り。



あ、そういえば明日からマックのポテトが全サイズ150円ですよ
私は明日から毎日食べようかと思ってますよ
付き合ってくれる人募集中ですよ。



というわけで、次は、あたしがめっちゃ憧れている先輩☆
さっさんに回したいと思います。
お願いします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
