最近メロンアレルギー疑惑が出ている由紀役、荒井です。
すっかり忘れて今日サーティワンでマスクメロン味のアイス食べました。

足の甲が痒いです\(^o^)/

と言うか脚が痒いです!
耳の奥が痒いです!
喉の奥が痒いです!
顔も痒いです!

\(^o^)/

…果汁がいっぱいいっぱい入ってたのかな?
ハーゲンダッツもアウトだよ。
メロンバーは大丈夫だよ。
因みに実食べたら息出来なくなるらしいよ!
お陰で眠れないんでこんな時間ですけどブログ書きます。




今日は初めて全員が出るシーンの練習をしました。

…カオス!

人多いわぐちゃぐちゃするわ、やってる側としてはもうただただ楽しかったー!しょうまさんの台詞の言い方の素晴らしさに笑ってただけでした。しょうまさんの関根大好きだよー。素笑い天国。キャラ崩壊。
次からは楽しむだけじゃなくちゃんとしないとね。同時に難しいことも痛感しましたし。自分の居場所から台詞のタイミングとかね!楽しみながらちゃんとしたい!
頑張りまーす!

…とか言ってみるけど笑




さて、次は色々踏んだり蹴ったりな橋口君に回そうかな。
今日はごめんねはっしー。
明日もきっとごめんねはっしー。
これから1ヶ月はごめんね!
先に言っとくよ!
彼にはとても貴重な体験をさせてもらってます\(^o^)/





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL