こんばんは!
雨津役のこじまんこと、ゆいにゃんこと、ゆいえること、児島です!
まぁ好きに呼んでください。
1年女子で一番地味なやつ、とでも覚えてもらえれば。

そうですね、稽古場の様子ですか・・・

毎回、公演のシーン練に入る前にちょっとしたゲームのようなものをやります。
そんな今日の1シーン。

2011090114090000.jpg

目隠しボーズです。
そっと隣の人を替えるのが楽しいのです。

あと今日は作演さんがモモイカオリの物まねをしてくれました。
なかなか似ていたのでみなさんもしてもらいましょう!


昨日の帰り道にはわんこもいました。

2011083118230000.jpg

かわいいですね。
ポメラニアンでしょうか。
ちなみに私の飼っている犬はトイプードルです。


さて近況報告もこのくらいにして次に回したいと思います。
そうですね、今回写真にも載っているたけふみさんどうですか?


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
