こんばんは。一年生のたじまです。
夏が終わるので2011年の夏を振り返ってみます。

8月の頭に一年生で夏合宿を行いました。
海に花火にカレーにスイカにと、THE 夏 でした。
はしゃぐ熊谷くん(夏公演キャスト)
23764054_1255680751_76large.jpg


最近は稽古終りに座長さん(夏公演キャスト)と一緒に盆踊り大会に殴り込んだりもしました。

DSC_1014.jpg


そして今日は、東京の町で情報戦が繰り広げられ、
その途中、作演さんと昼食をご一緒する機会に恵まれました。
作演さんのお話を聞いて、夏公演への気持ちを新たにしました。

securedownloadjkn.jpg


というわけで皆様、夏の締めくくりには
劇団活劇工房 vol.100
夏公演「キス・アンド・クライ」をよろしくお願いします。
これを見ずして夏は終われませんよ!


前回三行しか書かなかった熊谷くんの代わりにたくさん書きました。
次は… 照明のお仕事で急逝される前に、貝瀬さんお願いします。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL