夏公演稽古場ブログ一発目です。

今回の公演で役者をやります、活劇2年の橋口克哉です。あのデカイ奴です。最近のマイブームは般若心経です。

なんかこの公演、活劇工房本公演記念すべき100本目らしいです。
なんで俺らの代に食いこんできたのか、とても遺憾です。
まぁ良い意味で、100回目なんか気にしないで楽しみながらやっていきたいと思います。

稽古場の感じとかは後から書く人がレポートお願いします。
自分自身、現状やりたい放題なのでまともなこと書けそうにありません!

書くことないので次に回しますね。

なんか作演の弓長くんから2人に回せといわれたので、最近調子乗り気味なガイクマと相変わらず麗しい小池嬢よろしくお願いします。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
