
どうも獰猛。達也役のキャザフです。プロレスラー役ではありません。



旗揚げですね。できるなら敵将討ち取ったり!みたいな感じで意気揚々と旗揚げたい。その後の凱旋もイメージして。油揚げとか揚げる感じだとちょっともの足りないぜ。岡持ちは提げるもんだぜ。揚げ揚げでいきたいもんです。モンテスキュー。



そういや自分、演劇はこれで二回目です。二回目って数え方は正しいのでしょうか?二公演目?ようわからんです。なんというかまだ右も左もわからない感じですが、稽古を通してジョジョに成長していきたいです。



今回自分の癖とかがいろいろ露わになりつつあるんですが、発見の連続の日々を送れるのは極めて幸せなこと。何より体が伴わなくては。スポーツだ。体と心のシンクロで。




会話とか間とか空間にうねりを感じていきたいです。つまりべいべ!ってことだぜべいべ!次は亀甲縛り職人由紀役の荒井さん、好きなだけやっちゃってください!!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
