はじめまして。よごまりえです。あの、まいこぷらずまなんかにかかりまして、ほんと多大なご迷惑をおかけしてもうしわけないです、ほんとうに。ごめんなさい。

今日は無事いちにちめがおわりました!みなさんおつかれさまです(*´・ω・`*)*

わたし、オペさせていただいてたんですけど。もう、ね。ほんと、みんな輝いてました。きらっきらでした。やっぱり舞台っていいですね、一体感。オペやりながら、わらっちゃいそうで、こらえるの必死でした。がんばりました。

怪我もなく病人もなく無事おわってほんとうによかったです。おつかれさまでした!!

明日でさいごですね(´・ω・`)みんなの、あの演技がもうみれなくなっちゃうのがちょっとさびしいです。すきです。明日もがんばりましょう!!

ごめんなさい、写真とかアップしたかったんですけど、むずかしいです。日記とかかきなれてないです。gdgdごめんなさい。

つぎ、だれにまわすのがよいんでしょうか。みんなかいてるような。もりたさんとか、はやしださん、かいてますかね?(´・ω・`)…たすけてください、おごもりさん。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL