さぁ、いよいよ本番です。

運動部の大会だったり、受験だったら「今までの成果を十分に発揮しよう‼」とか言うのかもしれないけど、演劇に完全とか完璧、十分なんてないと思う。
だから、明日は今日までの芝居よりも、明後日は明日までの芝居よりも良い芝居ができるようにしよう(o^^o)

僕たちは(キャスト、スタッフ全員)毎日いろんなことを学んで少しずつ人としても成長してると思う。
僕なんか今まで野球にあまり興味がなかったけど、森田さんや林田さんのおかげで応援歌まで覚えるくらいになった。

<西武ライオンズ応援歌より>

弾丸ライナー
打ちホセ
南の空遠く
ハードパワーで
ホセ
ホームランです

…ほらね‼笑

今、僕の隣にいる森田さんから‼
「皆で歌詞おぼえてください‼そして西武ドームに行こう」だそうです(笑)

話が少しずれてきましたが、結局僕が言いたいのは
明日からもまた頑張ろう‼ということです(笑)

でわ、僕の話はこれくらいにして次の人にまわしたいと思います‼

次は茉梨絵よろしく( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL