こんばんは。
髪を染めたのに全然茶色くない、1年のあっちゃんことあつこですよ。
タイトルはこじまんのぽそっと言った独り言ですw
制作の人間ですが今回だけ音響やらせていただいてます。楽しいです^^*


本日は公開ゲネでしたー!!
ご来場いただいた方はどうもありがとうございました!!!
活劇新入生は如何だったでしょうか…少しでも皆の名前を覚えてもらえると嬉しいです。
私は音響だけど私の名前も憶えてもらえるとよろこびます。
あっちゃんです!あっちゃんです!!!あつこって呼んでもいいのよん♪笑


ゲネだけども、みんな普段の稽古とは全く違う雰囲気の中で演じているのが
私でもよくわかって楽しかったです。
本番はまた違う違う感じになるのかなー。どきどき。


さて次は、イケメン?のわっきーよろしく^^
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL