ども。

一年の松田です。
小説やマンガ読んだりするのが好きなんで面白いのがあったら教えてくださいね。

えーと、公演の話ですか。

私は今回照明を担当させていただいているんですけど、今日は照明を吊るしたりコードをくっつけたり明るさ調節したりで朝から大忙し、2年の貝瀬さんには本当にお世話になりました。けれどもやっぱりやってて楽しいですね、充実感を感じます。

今回の劇もだんだん形になってきたように思います。
今までやってきたとおり、あせらず気負わず、健康に気をつけて、稽古に励みましょう。

(自分もだけど)勉強も忘れないでくださいね。

じゃあ次は音響のあっちゃんこと山口さん。よろしくお願いします。では。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL