6月なのにまるで夏のように暑いですね。一年生のペガサスこと塚田星也です。
皆さん熱中症対策はしっかりしていきましょう。
話は変わりますが「学生の本分は勉学にあり」とは言いますが長いようで短い大学生活で勉学と何かを両立させるのは非常に難しいですね。
何が言いたいかと言いますと課題が終わらないんですよ…切実に。
常に睡魔と激闘を繰り広げて最終的に敗北という形に終わり結局、課題が終わらないのです。
あと、夜ご飯を明大マートで買っているとお金も無くなって行くんです。
自分のゲーセン資金が無くなってしまいます。
財布が痩せていきます。
自分は全く痩せません。
でも稽古場は良い奴ばかりで本当に楽しいですよ。
明日は公開ゲネですが精一杯頑張ります。長々と意味不明な事を書いてしまいましたが言いたい事はこれだけです。格ゲーは面白いですよ!

次は良い声を持つ男ヨシケンお願いします。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
