BOX101稽古ブログ-100912_1649~0002.jpg

BOX101稽古ブログ-100912_1649~0001.jpg

BOX101稽古ブログ-100912_1906~0001.jpg

BOX101稽古ブログ-100912_1933~0001.jpg

こんばんは

主宰です。

今日は急遽稽古をお休みにして発声練習へ

星間飛行を歌うはっしーの図

合わせて踊る岩倉の図

です。

メンツは、浩大、豆、はっしー、しょうま、とキャスト二人という人の少なさ

楽しかったですけどね

ヒトカラばっかりだったのでカラオケいいなと改めて思いました

途中から発生したスーパーリア充タイム

しっとりしすぎて、確率変動突入と言わんばかりにフルスロットルテンション急上昇でしたね

確率変動ということで

↑無理やり

と、いうことで発声後BOXに行きたまたまいた、いなかさんの魔の手により…

はっしーとしょうまがパチンコデビューしました

たったらー!

しょうまのぎこちなさ!

次は麻雀だね☆きらっ

という訳で僕ちんはHP作成します

明日にでもできるでしょう

TOP画にはるかちゃんがいます

無許可です

明日をお楽しみに!

おやすみ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL