fc2ブログ

どうもです。制作2年の川田です。

昨日の悪天候とは打って変わり、本日は大変良い天気でしたね!今日は場当たりがあったので、天気が回復して嬉しいです。もちろん場当たり屋内で行われるので天気は関係ないんですけどね(笑)
この天気が本番まで続いてくれることを祈るばかりです…!

さて、今日は4人目、この人です!



-よろしくお願いします!

うっす。

-まず自己紹介を学部学年ともにどうぞ!

文学部2年の三原広夢です。お願いします。

-今回はどういった役なんでしょう?

-お父さんです。厳しめのお父さんです。なんか、はい、そんな感じです。

-そんな感じ…(笑)

まだちょっと台詞が少ないんでどんなキャラか掴めないっていうか。

-そ、そうなんですか…
にしても、お父さん役って珍しいね。今までやったことない?

ないね。

-だよね、そういうキャラじゃないよねー。

いや、俺は基本的に怒鳴るか…何かするかしかないので…

-え、そんなだっけ?(笑)

基本的に大きな声を出すことしかしてないので、はい(笑)
たまにはね、しっとりした役がやりたいね。

-本当に今までと違うこととかないんですか?

予想以上に台詞が少ないことですかね。

-おう…なるほど…

台詞を倍にしてくれてもいいのに(笑)

-(笑)では今回の劇の見どころ!見どころはなんですか?

それはもちろん、音響のブースの出来が素晴らしいことですね。

-ほう…!劇の内容じゃない気もするが話は聞こう!何が変わったんですか?

説明が難しいけど…底を頑張って上げました。

-…??

あと少しだけ頑丈になりました。

-なるほど…じゃあ、お客様にはぜひともブースも見てもらいたいですね(笑)
ところで!今回のタイトルにもある奇譚とは、珍しい話、不思議な物語という意味だそうですが、あなたが知っている奇譚を教えて下さい!

ないです(即答)。

-なんか捻り出して下さい!

トトロ。

-…………はっ?

トトロです。

-…あ、そういう!!不思議な話ね!!
じ、ジブリ好きなんですか?

いや、別にそんなでも…
でも珍しい話とかないもん。質問難しくない?

-それはね、私も思ったよー…でも頑張って欲しいな!丸投げで申し訳ないです…

トトロ不思議だと思うけどなぁ。

-まさか既成の奇譚が来るとは…(笑)
じゃあ最後に一言どうぞ!

がんばりまーす。


インタビュアー:安井萌
文字起こし:川田俊介

ありがとうございます!三原広夢くんでした。
個性的なインタビューを繰り広げた彼は、今回でなんと6回目のキャスト!僕ら2年生の中で最多の出演だったりします。
一部、3年生の喜友名朝陽さんがインタビュー相手になっておりましたが…(笑)
2人とも音響班なので仲が良いんですなぁ…

それでは、また次回お会いしましょう!
スポンサーサイト



| main |