今日は脚本・演出でありキャストでもある沼野匠哉くんのインタビューです!



1.自己紹介をお願いします

沼野です。色々やってます(笑)


2.今回の役についてどう思いますか?

美味しい役を自分で自分に与えたみたいでこそばゆいです。


3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?

告白の時に好きな子の顔を見れなくて、そっぽを向いたまま、したことがあります。


4.最後に皆に一言お願いします

日々、どこかへ向かい何かを成し遂げようと努力することは素晴らしいことです。

今を生きましょう。




なんだか、かっこいい一言をいただきました(笑)
沼野くんはとても素晴らしい脚本を書いてくれて、演出もものすごく頑張っていて、殺陣の指導も、照明も音響編集も全部やっていて、今回の公演で1番頑張っているお方です!
キャストとして劇にも出ているので、ぜひ生の沼野くんを観にきてください!
沼野くんの脚本は本当にすばらしい脚本ですよ\(^o^)/

| main | next »