ついに本番二週間前となりました、企画公演「WHAT HAVE U DONE」だんだん公演が迫ってくる緊張感もありつつ、和気藹々と稽古が進んでいるように感じられます。

さいきん稽古場ではうどんが密かなブームになっています。それもそのはず、この公演ではうどん屋が舞台になっているため触発される面々が続出!そして今回のキャスト紹介では、そんなうどんに触発されているキャストのひとり、購買でかきあげうどんを購入していた片山けいを紹介したいと思います。


1393645763935.jpg


【自己紹介をお願いします】
―「総理大臣・輪島役の片山です。いいくにつくろう片山内閣!…違った輪島だ」

【今回の役はどんな役でしょうか?】
―「バカです。とーにかくバカです」

【作演・坂田を褒め称えてください】
―「カウンターがつくれる」

【今回の座組の中でイチオシの役者は?】
―「みんなですが、特に思いいれがあるのはせなさん(鎌田)!絡むし、コンビだし」

1393645745192.jpg

(写真右・片山、写真左、鎌田)

【好きなうどんは?】
―「きつね、関西風!」

【今回の公演のキャッチコピーをお願いします】
―「全米が泣いた!」

1393645777872.jpg



全米が泣いたとなれば面白い予感しかしませんね!
このインタビューでも分かるように、のほほんとした片山の魅力は一見の価値有りです。
作演がカウンターがつくれるこの芝居、ぜひ見に来てはいかがでしょうか?



●企画公演ご予約はこちら→https://ticket.corich.jp/apply/53158/

劇団活劇工房企画公演「WHAT HAVE U DONE」
@明治大学和泉キャンパス第二学生会館地下アトリエ
作・演出 坂田純一
3月15日(土)14:00/18:00~
3月16日(日)14:00/18:00~

元ボクサーで現うどん屋の岸田は、かつて戦ったボクサー・藤吉に再戦を挑まれた。受けて立つ岸田。しかし、対決直前の二人の元に、原発より現れた大怪獣・トリヤネンが襲いかかる!

| main | next »