最近、家は寝るだけ、ビリーです^^

まずは、役者の方、スタッフの方、当日制作を手伝ってくれた皆さん初日お疲れさまでした!!

大盛況でしたね!39人のという予想外の人数でした!

キャパを25個しか置いてなかったので、当日制作の人はテンパったらしいです!立ち見もあったらしい!

本日は来てくださった皆様誠にありがとうございました!


今日はね、懺悔をしようかと思っています。

懺悔することはスプレーの色を間違って買ってくるとか色々ありますが一番はこれですね。


俺は本番始まる前本当にヤバいくらい緊張していました。割と本気で逃げようかと思ったくらいです。地震で無くならないかなとも思ってました。


これは一緒に稽古してきた方々、手伝ってくださった方々に本当に申し訳ないことだと思っています。すいませんでした。


こんなに緊張していたのに無事に初日の公演を終えられたのは、温かいお客様と活劇の人たちのおかげだと思います。


正直、俺シーン3壁紙破って出てきた後の事覚えておりません。2セリフぐらい出てこなかったことしか覚えておりません。戻った後、愕然としていましたがケンゾーに「よかった」と言われてほっとしました。ケンゾーに感謝です^^


シーン3セリフが出てこなかったにもかからずうまくいったのはケンゾー、犬飼、ドクターがフォローしてくれたおかげだと思っています!ありがとう^^


おかげでそのあとのシーンではシーン3ほど緊張することなく演技することができました!


そのあともアドリブの声量が調整できなかったり、タイミングを間違えたりしましたが、みんなが突っ込んでくれたりフォローしてくれたので乗り切れました。あと、お客さんが笑ってくれたことも大きいと思います!ありがとうございました!



公演を聞いていて思ったのがみなさん(特にセナさん、ケンゾー、井上さん)の感情がすごく伝わってきました。シーン1はいつもと違い声に張りもあったので驚きました。気合が伝わってきました。


アキラの声の明瞭さがヤバかった。いつもあんまりアキラのセリフ聞こえなかったけど今日ははっきり聞こえた!これが一番驚いたかもしれないな。


今日一番大きな笑いが起きたのはホーリーのアジエンスだったと思う。タイムマシンのくだりはドンマイだったと思う。ホーリーとの絡みは今日楽しかった。デニスって言えばよかった!




今日公演を乗り切れたのは本当にこの劇に関わったみなさんのおかげだと思います。まだ一日目です。
恵丸が言っていたダメ出しはその通りだと思います。至らない点を改善し明日はもっと私たちとお客様がどちらも最高に楽しめる公演にしましょう!





P.S シーン7あたりから楽しくなって今日の公演は最後には楽しかったと思える公演でした。明日も頑張りたい楽しみたいと思います!

P.S2 進撃の巨人オモロー!
スポンサーサイト

| main | next »