情報解禁!!!

今年も劇団活劇工房では、新歓イベントを実施します。

image (2)

①活劇工房ブース設置!!
新歓期間中(4/1~4/9)、活劇工房のブースが設置されています。活劇工房のことはもちろん、大学生活ついて色々なことを現役活劇工房のメンバーから聞くことができます!!! また履修相談も承ります!

image (3)
ブース番号は162、図書館近くです。(〇印付近)

②ワークショップ開催!!
ワークショップと言ってもそんな堅苦しいものではありません。活劇工房のメンバーと一緒に発声や様々なレクレーションをやっていきます。いわば体験入部です。活劇の活動様子を生に感じられますよ!開催日は4/6(月)、9(木)、15(水)、5/1(金)です。


③新歓コンパ実施!!
なんと今年は、4/3(金)、13(月)2回実施します。 参加費用はたったの1コイン、500円です!!!


④春公演上演!!
4/23(木)~4/26(日)には活劇工房vol.111春公演「明日なきものに勝利あれ」が上演されます! ぜひ活劇工房の作品に触れてみてください。



今後活劇工房の新歓の詳細情報等は、当ブログや活劇工房Twitterアカウント(@katsugekikoubou)で告知していきます!
また何か質問などありましたら katsugekikoubou2013@gmail.com にメールや活劇工房Twitterアカウント(@katsugekikoubou)までリプライ・DMをお気軽にどうぞ!



こんにちは!しばらくぶりの新歓担当佐藤優です!!!(*・∀・*)
ワークショップと確定コンパのお知らせですよ〜

次回のワークショップは5/1、金曜日です!
時間は18:30〜20:00まで!
来たい方は18:10に第三校舎前に集合です!!

残すことワークショップもあと1回になりました。
今まで開催したワークショップ、新歓コンパに来てくれた新入生の皆さんありがとうございました!!
少しでもお役に立てていたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
まだ行ってない!っていう人、もう行ったけどまた行きたい人!誰でも大歓迎ですよ!途中参加、途中抜けも全然大丈夫です!

続いて確定コンパ!!
新歓期にお配りしていたチラシにもあったように、5/8の金曜日に開催いたします(๑`・ᴗ・´๑)
こちらは活劇に入りたい!と思ってくれている方が対象で、当日の飛び入り参加はできません。
来たい方は新歓担当の連絡先に直接連絡するか、活劇工房のメールアドレス(katsugekikoubou2013@gmail.com)に、学部、学年、名前(フルネーム)をご連絡ください!
期限は5/2までです!

質問等ありましたらお気軽にどうぞ!
お待ちしてますヽ(*´ェ`*)ノ
こんにちは!!
今日はいい天気ですね!!やっと晴れたのに、新歓担当は気温差にやられて風邪をひきました(´・3・`)

それはさておき、今日は3回目のワークショップです!!
18:10に明大マートの前でお待ちしています!!
ワークショップ自体は18:30〜20:00を予定しています!
動きやすい服と靴があるといいです(๑′ᴗ‵๑)

ワークショップも今日を含めてあと2回になりました!
行きそびれた!!。゚(つД`)゚。ということがないように、少しでも気になる方はぜひお越しください!
途中抜け、途中参加大歓迎です!!

お待ちしています(*・∀・*)
こんにちは!新歓担当です〜〜
今日は寒くてあいにくの雨ですが、2回目の新歓コンパを開催しますよ!!

集合は18:10に明大前駅です!
新入生は500円を忘れずに٩(๑•̀ω•́๑)۶
途中抜けも全然大丈夫です!
お待ちしていますぞ〜〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶
こんばんは!!新歓担当です!今日は寒かったですね( ;´Д`)
寒暖差で風邪をひかないように気をつけましょう。。
明日4/9もワークショップを開催します!!
時間はこの前と同じで18:30〜20:00で、集合時間・場所は18:10で明大マートの前です!
動きやすい服と靴があるとより楽しめます٩(๑•̀ω•́๑)۶

来てみたい人はブースに来るか、その旨をあらかじめ伝えてくれると助かりますが、飛び入りでも全然大丈夫ですよ!!

天気予報見ると明日もそこまであったかくはならなさそうですが、明日で新歓は最後です!
行きたいサークルには行けましたか?
後悔のないように最終日楽しみましょう〜٩(ˊᗜˋ*)و

| main | next »