今日は脚本・演出でありキャストでもある沼野匠哉くんのインタビューです!



1.自己紹介をお願いします

沼野です。色々やってます(笑)


2.今回の役についてどう思いますか?

美味しい役を自分で自分に与えたみたいでこそばゆいです。


3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?

告白の時に好きな子の顔を見れなくて、そっぽを向いたまま、したことがあります。


4.最後に皆に一言お願いします

日々、どこかへ向かい何かを成し遂げようと努力することは素晴らしいことです。

今を生きましょう。




なんだか、かっこいい一言をいただきました(笑)
沼野くんはとても素晴らしい脚本を書いてくれて、演出もものすごく頑張っていて、殺陣の指導も、照明も音響編集も全部やっていて、今回の公演で1番頑張っているお方です!
キャストとして劇にも出ているので、ぜひ生の沼野くんを観にきてください!
沼野くんの脚本は本当にすばらしい脚本ですよ\(^o^)/
スポンサーサイト
今日は影ながら支えてくれている舞台監督の水谷さやかちゃんのインタビューです!


1.自己紹介をお願いします

こんにちは。舞台監督の水谷さやかです(*^-^*)
文学部史学地理学科西洋史学専攻1年生です。
カレーとねこがすきです。


2.今回のスタッフとしての意気込み

過去の経験を活かしてより良い舞台を作りたいと思います。お客さんに楽しんでもらえるよう頑張ります!


3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?

高校の頃片想いしていた先輩がいました。その先輩はわたしのことを全然知らなかったのですが、通学のバスが一緒で、ある日思い切ってメールアドレスを書いた紙を渡しました。
結果はご想像にお任せします笑


4.最後に皆に一言お願いします

役者さんたちいつも頑張っていて、見るたび芝居がうまくなってすごいと思います。
お客さん、ぜひ楽しみにしていてくださいませ!




稽古中いつもキャストのためにと頑張ってくれていてさやちゃんにはとても助かっています!そして何よりさやちゃんはみんなの心の支えです!!
皆さん、そんなさやちゃんが細部にまでこだわった小道具も絶対に見忘れないようにお願いしますね\(^o^)/










こんばんは!!今日は我らが純情侍の主役である喜友名朝陽くんのインタビューです!


1.自己紹介をお願いします

お前たち一人一人ではただの火だが、二人が力を合わせればそれは炎となる。炎となったガンバスターは、無敵だ。


2.今回の役についてどう思いますか?

主役だと思います。一つの男の理想形ではないでしょうか。今まで出会ったフィクションにおけるかっこいい男は人生の指標として参考にしていますが、こいつもその一人になるかもしれません。


3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?

ジョジョの奇妙な冒険で主人公と恋仲になったヒロインが悪役にファーストキスを奪われた際、泥水で口を洗った話と、機動戦士ガンダムで三人組の敵の最後の一人が主人公に敗れた時、断末魔が命乞いでも敵への悪罵でもなく仇を討てなかった戦友への謝罪だった事は純情だなと思います。


4.最後に皆に一言お願いします

世界平和を訴えるか、好きな漫画の布教をするか、今回の公演の宣伝をするか一秒迷った末歌を歌います。聴いてください、フィーチャリング、ブラッド・ピットで、This is your life



純情にまつわるエピソードをたくさん話してくれましたね!さすが純情なあさひくんは違いますね\(^o^)/
そんな純情なあさひくんが純情侍の主役を務めるというのですから楽しみですね!!
こんばんは!今日は、いつも元気ハツラツ(((o(*゚▽゚*)o)))稽古場ではムードメーカーの小西美香子ちゃんのインタビューです!



1.自己紹介をお願いします。
こにーです。生田民で農学部です。

2.今回の役についてどう思いますか?
難しい役です。乗り越えないといけない課題がたくさんあるなって思います。

3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?
毎日が純情です。
って思えるような甘酸っぱいものが欲しいです!

4.最後に皆に一言お願いします。
頑張るので観に来てね(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

以上



小西さんは難しい役をどのように乗り越えるのでしょうか…本番が楽しみですね〜\(^o^)/
普段はうるさい程に話し続ける元気な女の子なのに、演技になると印象が激変する小西さん。そんな小西さんの演技に乞うご期待です!!!
今日は、音響をやってくださる4年生の児島唯さんと3年生の片山けいさん、そして素敵なゲストを迎えた豪華3名によるインタビューです!


1.自己紹介をお願いします。

児島:音響SEオペの児島唯です
片山:音響MEオペの片山けいです
成沢:衣装の成沢亜紀です(≧∇≦)
児島:ゲストを呼びました!


2.今回のスタッフとしての意気込み

片山:初めてのオペなので、間違えないように頑張ります…!
こ・な:えっそうなの!?!?
片山:へへへ…
児島:わたしは殺陣のSE初挑戦で苦戦してます…殺陣の多い芝居なのでなんとか頑張ります~
成沢:暗幕きれいにつれるようにがんばるしかないです(笑)
児島:そうだね(笑)


3.純情という言葉にまつわるエピソードなどはありますか?

成沢:純情…ってなに?
児島:辞書ひこう!
片山:『純真で邪心のない心。また、その心をもっているさま。』
全員:え~~~…???
児島:え~…???????あー、なんかLINEなかった頃は好きな人からのメール保護とか、デコ…デコ絵文字?
成沢:うん…イメージはわかる
児島:動く絵文字選んだりとか…あったよね?(笑)
成沢:好きな人から返信来たら寝ようと思ったのに来なくて寝れなかったこととかあったな~(笑)
児島:すぐ返信したら変かな?時間置くか~みたいなね(笑)
成沢:駆け引きやな~。けいちゃんは?
片山:一通打つのに1時間くらいかかったり…次の日会ったときどうすればいいかとか悩みました~!
こ・な:かわいい~~~~
片山:こんなかんじですかね?(笑)

4.最後に皆に一言お願いします。

児島:殺陣の効果音ひとつひとつがんばって押してるので、がんばってるな~って心の隅で思いながら観てくださると嬉しいです!役者も殺陣がんばってます!
片山:見応えのある舞台なのでお楽しみに!4年生さんは最後の公演なので、気合い入ってます(笑)
成沢:入ってないよ(笑)わたしはまだ稽古見れてないんですけど、毎日毎日役者さんは稽古を頑張っているし、演出家さんやスタッフさんも頑張っているので温かく見守ってください!私も本番楽しみにしてます♡
片山:おしまい!



ということで、ゲストは成沢亜紀さんでした!3名とも面白くそして優しい素敵な先輩方です(^ ^)
1年生が多いので、先輩方が音で支えてくださるということはとても心強いです!
みなさん!音にも注目ですよ\(^o^)/

| main | next »