予告通り、今日も1年佐藤慧介がお送りします。
本日無事、『Rhapsody in Baggage』の全公演が終了いたしました!
いかがでしたか? 娘を想う父の愛、怪盗アンサーの暗躍とカーバンクル(窃盗団ボス)の迷走、マジシャンさんとクレーマーさんのバトル......と皆さんは何が印象に残りましたか? 僕はクレーマーさん登場とその対応シーンが印象的でしたね。藤浪君の素晴らしい筋肉......感服です(笑)

写真 2 (6)

写真 3 (6)

写真 5 (1)

また、今回の舞台は舞台装置が作りこまれているタイプのものでしたね。
特にベルトコンベアーです。
このベルトコンベアーはまさに裏方スタッフの努力の結晶です。
そしてこのベルトコンベアーの動きは舞台監督お二人のおかげです。本当にお疲れ様ですm(_ _)m

写真 2 (3)

キャストさんも3日間お疲れ様です。
舞台裏、楽屋では和気あいあいとしながらもキャストさんは集中力を高めていらっしゃいました。

写真 1 (4)

写真 3 (4)

写真 2 (4)

写真 2 (5)

写真 (2)

公演が終わってしまえば、舞台のバラしです。
時間をかけて作った舞台が短時間で無に帰す。なんだか残念です。

写真 5 (3)

写真 3 (7)

写真 4 (4)

写真 2 (7)

では、今日はここまでです。ですが、まだだ~まだ企画公演のブログは終わらないぞ~!!!
昨日もお伝えした通り、まだ掲載できていないインタビューを皆様にお送りしたいと思います。
企画公演、『Rhapsody in Baggage』にご来場くだっさた皆様誠にありがとうございました。
劇終!!! アンサー!!!

写真 1 (7)

写真 4 (3)

スポンサーサイト
今日も今日とて制作1年佐藤慧介がお送りします。
ちなみにもう言っちゃいますと明日も担当します。優さんや恵子さんの華美でいてかわいさを忘れないブログを楽しみにしていた方はすいません。でも、まだ皆様にお届けできていないインタビューもあるので、公演終了後もバンバンブログを更新する予定です。その時にはお二人がここに復帰しますのでおたのしみに。


さて、話が少しそれましたが、
今日は『Rhapsody in Baggage』公演二日目です。

つまり、
明日で公演が終わってしまいます!!!

まだ観てないという方、明日がラストです。ぜひお見逃しなく!
明日<6月29日(日)>の公演スケジュールは
14:00~ と 18:00~ です。
上演時間は90分を予定しています。

※昨日は誤った公演時間を掲載してしまいすいませんでした。

開場は30分前となっております。お時間の空いてる方は是非、余裕をもって、お越しください。

公演会場のアトリエまでの道のりはこちらの方に纏まっているので参照してみてください。
 http://katsugeki.blog86.fc2.com/blog-entry-369.html

写真 4 (2)

写真 3 (1)

写真 2 (1)
今日の写真は皆様のエスコートさせていただきます当日制作の方々で纏めてみました。

では、今日はここまで! 皆さん、明日絶対来てくださいよ!
明日でラスト!!! アンサー!!!

写真 3 (3)

またまた制作1年佐藤慧介が本日のブログをお送りしますm(_ _)m

皆さん、ついに幕が上がりました、
『Rhapsody in Baggage』

ご覧になられましたか?

fc2_2014-06-12_17-58-46-223.jpg

ご覧下さった方は本日は足をお運び頂きありがとうございます。リピーター大歓迎です。お時間があればまた是非お越しください。

ご覧になってないという方は、まだ間に合います。今週末土日であと4公演行ないます。
明日<6月28日(土)>は2回公演を行います。
14:00~ と 18:00~ です。
上演時間は90分を予定しています。

開場は30分前となっております。お時間の空いてる方は是非、余裕をもって、お越しください。

公演会場のアトリエまでの道のりはこちらの方に纏まっているので参照してみてください。
http://katsugeki.blog86.fc2.com/tb.php/369-1fd2a8d8

写真 4

写真 3 (2)

さて、今日はここまでです。舞台清掃・点検もばっちり! 明日に備えてもうおやすみです。
本番スタート!!! アンサー!!!

写真 1 (2)


劇団活劇工房企画公演「Rhapsody in Baggage」
脚本・演出:市川瑞葵
2014年6月27日(金)~29(日)



【あらすじ】

「我々の行く末は、今日のインタビューにかかってるんだ!」


潰れかけた航空会社に、再建のチャンスが訪れる。
集客に繋がる記事にするためカッコつけたいバゲージクレーム(←空港の、荷物を受け取る所)だったが、そんな日に限って問題続発!

果たして猫をかぶり続けることは出来るのか…?


空港職員と、雑誌の記者と、お客さんたち。バラバラな人々の思惑が奏でる、色とりどりの狂詩曲!


【出演】
阿部紗己
上田祥一朗
加藤恵子
上岡福音
新垣歌穂
塚田星也
林直哉
水谷拓史
吉田賢司

【スタッフ】
〔舞台監督〕是利早紀
〔舞台監督補佐〕高橋研一
〔照明〕横山久美子、真田隼助、沼野匠哉、服部美咲、増田憲人、松川茜
〔音響〕片山けい、飯塚綾、池田悠一郎、小西美香子、辻明歩、中村あすか
〔舞台美術〕石田啓汰、市川悠平、山田英蔵、糟谷一輝、山田拓磨
〔衣装〕浜名育実、地村友貴、飯塚岳徳、保木遥祐
〔宣伝美術〕鎌田聖菜、奥谷佑輝、水谷さやか、村上茜
〔制作〕新垣歌穂、長谷澤和子、朝倉彩也香、佐藤慧介、佐藤優

【タイムテーブル】

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] レディース ファッション
クレジットカードおすすめ
大人 おしゃれ
ファッション 通販


〔開場・受付は開演30分前/自由席〕

※上演時間は約90分を予定しております。

【料金】
予約・当日共に無料

【会場】
明治大学和泉校舎第二学生会館地下アトリエ(京王線 ・京王井の頭線「明大前」駅より徒歩8分


*ご予約方法*
【こりっち予約フォーム】
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=56356
こちらのページに必要事項を入力して完了!

【メールアドレス】
katsugekikoubou2013@gmail.com
まで件名を〔チケット予約〕とした上で〔1ご予約日時、2お名前、3枚数、4ご連絡先〕をお伝え下さい。

【Twitter】
活劇工房Twitterアカウント(@katsugekikoubou)のDMからも受付しております。
メールでのご予約と同様に〔1ご予約日時、2お名前、3枚数、4ご連絡先〕をお伝え下さい。


*お問い合わせ*
〔電話〕09069660770(制作)
〔メールアドレス〕katsugekikoubou2013@gmail.com
〔ホームページ〕http://katsugeki.web.fc2.com/
〔ブログ〕http://katsugeki.blog86.fc2.com/
〔Twitterアカウント〕@katsugekikoubou


最後までお読みくださりまことにありがとうございました!
(制作)
1年制作の佐藤慧介です。

遂にです。とうとうです。

「我々の行く末は、今日のインタビューにかかってるんだ!」
空港を巡る人間物語、活劇工房企画公演『Rhapsody in Baggage』の幕が開きます。

fc2_2014-06-12_17-58-46-223.jpg


今日はゲネプロ、最後の通し稽古を行いました。
その後、各キャストさんは納得のいくまで気になるシーンの稽古を行いました。

image (39)

写真 2

写真 1


スタッフさんは、異常がないか、危険物がないか、不足はないか、最後まで舞台・客席のチェックを行いました。

image (37)

写真 3


今日はここまでとします。本番直前、多くは語らないのです。
是非とも、本番で刮目してください。

本番まであと1日、いやあと11時間41分前!!! アンサー!!!

image (36)

| main | next »