みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今回、音響を担当しております栗田です。

2日目も無事に終了いたしました。
ご来場して下さった皆様ありがとうございます。

様々な方に支えられて公演できること、心から感謝申し上げます。

公演内容は進化し続けております。公演毎に発見があること間違いなしです!

明日は最終日でございます。

皆様お誘いあわせの上ご来場くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
おっとこれは金木犀だ。


こんばんは、舞台監督です。

二日連続で増席という、予想を上回るお客様にご来場いただきキャストスタッフ一同嬉しく思っております。

個人的にですが、観劇は二回がおすすめです。

一回目で気付かなかった細かな点も発見できるし、お時間のある方はぜひぜひ見つけてみてください。

まだまだ土日も4ステージございますので、ご来場ご予約お待ちしております。

あとバックステージツアーもおすすめです。

働かぬ舞台監督でした。



こんばんは、ナカヤです。

酔っぱらいながら更新しております。


新入生が入ってくるということは、そろそろ私たちはおさらばしなきゃいけない時期かなと思っております。

まあ、和泉のほうが近いし授業もあるんですけどね。しばらくは居そうです。ごめんね。

新入生の方、ボックスで死んだ魚の目をしたやつがいたらそれは多分ナカヤです。

仲良くしてやってください。


本当は、公演への思い入れとか書こうかと思ったんですが、どうも普段の行動に反映されてない節があるので黙っておきます。

まだクライマックスじゃないしね。

最初からクライマックスだぜ、とは誰の言葉だったか。


桜の季節過ぎたら遠くの町に行くのかい。

ナカヤでした。


お次は音響の栗田さんよろしく。

こんにちは。こんばんは。
肝臓を病んでいる男、塚田星也です。二十歳にして食事制限を受けてしまいました。酒と肉がダメという大学生の楽しみを奪われてしまいました。これを機会にダイエットに勤しもうと思っております。

次は舞台監督の中屋さんお願いします。

どうも、今回の公演で照明オペを担当している松田です!

とうとう春公演始まりました!初日の舞台をもう観てこのブログを見てる新入生の方もいらっしゃるのではないのでしょうか!
役者もスタッフもこの芝居を面白いものにしようと一生懸命です!

image_20130426014602.jpg





一息ついて簡単な部署の説明でもしましょう。
照明の主な仕事はどんな照明を吊るのか考えるプランと、実際に灯体を吊って後ろのブースで操作するオペという二つです。覚える事は多いので大変ですが、舞台を上手く彩る事ができるのはとても楽しいですよ^ ^

まだまだ公演はあるのでこれからご覧になる方も、もう観た方も、何回も足を運んで役者陣の爆走っぷりを堪能してくださると嬉しいです!

僕からは以上です!まだブログ書いてないスタッフもバンバン回しちゃってください!





おまけ 動物園のハシビロコウ(脱走はしない)
image_20130426015636.jpg
お疲れ様です。照明の大崎です。

今日はゲネプロでしたね。役者のみなさんが頑張っているのを見て、僕も負けてられないなって思う次第です。

明日からいよいよ本番ですね、Bestを出せるように頑張ります。

| main | next »