ついに明日は確定コンパ...!!

どうも、劇団活劇工房新歓担当の堀内健太です。

ワークショップも終わり残すイベントも、ついに確定コンパのみとなりました。
なので、改めて確定コンパの詳細をお知らせさせていただきます。

~確定コンパ~
日時 5/10(金)
18:30~19:10 部署、企画公演説明
19:30~21:30 確定コンパ

集合場所 練習室1
参加費:2310円

日程が明日と急ですが、春公演やワークショップに参加して少しでも興味を持たれた方は、ぜひぜひお越し下さい!

こんにちは。はじめまして。
3年の竹下です。女です。
キャストやってます。
チャームポイントは二重まぶた、ウィークポイントは顎です。


さて、本日から小屋入りでございます!
まだ早朝なので始まってはいませぬが、本番が近づいてくる緊張と楽しさが同時に襲ってきております!
うっほぉ!

緊張の面持ちのキャスト陣





楽しさに満ちているキャスト陣




そんな感じの活劇工房です。(雑)

私も自分の力を精一杯出していこうと日々努力でございます。
そんな我々の集大成を見て、沢山の新入生が入ってくれたら嬉しいなぁなんて思ったりなんかしちゃったりんりん
ぽんぽこりんりん

タイトルの通り、
小屋入りも本番も爆走します!
元気なのにレッドブルを投与しちゃいます!
ごはんもいっぱい食べます!
なので是非是非足を運んでいただけたらなぁと!思います!


お次は2人くらいに回しちゃおうかしら。
ハードボイルドで有名なペガサスと、ダンディで有名な大崎くんにバトンタッチ!
よろしくお願いします!



こんばんは、堀内健太です。
明日は新歓コンパですね。
ですので、今までで一番詳しいコンパの情報をお伝えします。

~新歓コンパ~
日時:4月12日(金)18:30~20:30 
コンパ会場:つぼ八(明大前駅の目の前にあります)
集合場所:明大前駅(看板を持っている者がいます。)
集合時間:18:20に明大前駅。
参加費:500円
内容:ブースでは聞けなかった活劇のことを聞けたり、明大のこと友人づくりなど2時間の間に徒然と。

ではでは、明日はよろしくお願いします!!


PS:新歓連絡メールで「つぼ八」のことを「庄や」と間違えてメールを送ってしまい申し訳ありませんでした。
本当は「つぼ八」です。
新歓期間も終わりましたね。
新入生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです、堀内健太です。
今まで少し忙しかったので更新できていませんでしたが、時間ができたので改めて新歓コンパ、ワークショップの連絡をさせていただきます。

~新歓コンパ~
日時:4月12日(金)18:30~20:30 
集合場所:明大前駅(看板を持っている者がいます。)
集合時間:18:20に明大前駅。
参加費:500円

~新歓ワークショップ~
日時:4月15日(月) 4月16日(火) 5月2日(木) 5月7日(火)18:30~20:30
集合場所:和泉校舎第二学生会館地下練習室1


どちらとも遅入り早抜け自由!
参加する方は僕に予約のメールを送って下されば万事OKです!!
アドレスは新歓のチラシに載せているので、そちらをご覧ください。

ではでは、ちと短いですが他にやらないといけないことがあるので失礼します!
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!
堀内健太です。

新歓2日目はあいにくの天気となりましたが、まだまだ新歓期間は続くので活劇工房に興味のある方はぜひぜひブース、BOXをお尋ねください!
サークル掲示板前と言われてもブースがどこにあるのかピンとこない方のためにも、念のためブース写真をパシャリ。

新歓 ブース

あと、写真は許可を取って撮っているのでご安心ください(笑)


さてさて、今日は雨が降っていたこともあり春公演の折り込みに行ってきました。
折り込みとは他劇団が公演を打つ際、パンフレットに自分の劇団の宣伝チラシを挟ませてもらうことです。
ちなみに全部手作業...。
僕の担当している制作という部署のお仕事なのですが、これがなかなか大変で...。

そんなことはさておき、今回は立教大学に折り込みに行ってきたのでそのことを書こうかと!

立教も新歓時期ということで恐ろしい数の人、人、人!!
人込みをかき分けやっと折り込み会場についたと思ったらこれ。

折込 立教

写真に撮ったのは1つだけですが、横にもう一つタワーがあるんですよ、コレ。
もともと435部折り込んでいいと言われていたので覚悟していたのですが、じかに見るととんでもない量でした(笑)

半分泣きながら1人で黙々と折り込んでいたのですが、開始20分ほどして折り込み先である劇団テアトルジュンヌの方が手伝いに来てくださり!
お互いの大学のことや劇団のこと、立教大学付近の美味しいお店の話など他愛もない話をしているうちに、いつのまにか折り込み作業が終わっていました(笑)

他大学と関係を持てる所も明治大学の他の演劇サークルにはない活劇工房のいい点ですね。

一橋や青学など、まだまだ折り込みの仕事は残っていますが一人でも多くの方に春公演を観てもらうため頑張ります!!


あっ、最後に明日(4/3)は14時頃から図書館ホールで合同サークル説明会が開かれますのでぜひぜひお越しください!
僕が壇上に立ちますので、ブログを書いている堀内ってこんな人なんだと思っていただければ幸いです(汗)

ではでは!!

| main | next »