1年装置の恵丸です

ついに今回の公演までの準備期間は残すところあと3日!
ついこないだ小屋入りだ!とキャスト陣が気合いをいれていたと思ったのにもう本番!
月並みですが早いものでビックリです


でもそんなキャストの皆様の熱い稽古もスタッフたちの汗水流す裏方作業も全てはもうすぐ報われる!そう信じている!

そして日誌の更新を止めていた事も許される!そう信じて……あ、嘘ですゴメンなさい


とにかく、この公演は熱量を持った公演になっております
その余りある熱量は形になって学内あちこちに溢れ出る程です

その熱を是非多くの人に受け取ってもらえたらと願いながら一同場当たりやベニヤ板と戦い続けております


さあて!次はアッキーよろしくね~!!

どーも。
小屋入り4日目が今日で終わりました。

この4日間、一日中アトリエにこもって稽古して来ました。

でも、たまには息抜きもして見たり。

屋上で戯れる役者と演出。
----

また、この小屋入り中に、いろいろな出来事がありました。
たとえば、役者の中からMVPが生まれたり。


6/30の15:31、
山口温子がMVPに選ばれたのです。
素晴らしかった。
詳しいことはめんどくさいので言いません。←

他にもたくさん楽しいことがありますよ!
今日の稽古の最後はほんとにほんとにおかしかったです。
とにかく笑っぱなしでした。
本当に和気あいあいとした稽古場になっております!!!



そんなこんなで、明日は場当たり、木曜日にはゲネプロが控えております。
役者の方々は体調には十分気をつけましょう。
そして、とにかく楽しみましょう!!!

本番まであと3日ですね。
役者はきっと、本番が楽しみで仕方ないと思います。
私はほんとに本番が楽しみです。
みんなで素敵な思い出にしましょう!!!

それでは、
失礼いたします。

劇団活劇工房 vol.103 夏公演
「日下ヨーコのワクワク遡行記」

【あらすじ】 
普通の大学生、日下陽子がある朝が目覚めたらなんと過去にタイムスリップしてた。
なんか存在が消えかかってるらしいけど、そんなこと言われても全然実感わかないよ。
なんか友達そっくりな子もいるし、過去は過去で楽しそう。
ま、とりあえず色々やってみようかな?
時間は私の手の中だ!

脚本 塚田星也
演出 熊谷智哉


【キャスト】 
井上佳那子
大楠由佳里
鎌田聖菜
成沢亜紀
堀内健太
山口温子

【スタッフ】 
舞台監督:田嶋太一 
照明:松田寛和 大崎将也 田嶋太一 橋津昂大
音響:児島唯 角野翔一 栗田紗織 中屋茉未 二見聡
装置:吉田賢司 岩下恵丸
小道具:藤田雄亮 馬場滉史
衣装:成沢亜紀 大楠由佳里
宣伝美術:末祐一郎 
制作:竹下穂夏 伊藤滉 吉田健亮

【time table】 

*予約はこちら↓

*開場は開演の三十分前から

【場所】 
明治大学和泉校舎第二学生会館地下アトリエ (京王線・京王井の頭線「明大前」駅より徒歩8分) 
【お問い合わせ】
電話(制作)09099752364 





初めまして。活劇一年の堀内健太と申します。

今回、「日下ヨーコのワクワク遡行記」に唯一の男性キャストとして参加させていただきます。

はやいもので、本番までもう一週間を切りそうな状態。

楽しみであると同時に、不安もある。
今からでも緊張で足がガクガクブルブルです。

先週の通しでも自分の未熟さを痛感するばかり。努力しなきゃね!


さて最後に、キャストの目から見た今回の芝居の感想ですが.....

いや、ホント、ひいき目抜きに面白い作品に仕上がっているので是非観に来てください!!

芝居のネタバレにならないようにイメージ画像を載せます。大体こんな感じです。






ではでは、今後も活劇工房をよろしくお願いします。
はじめまして!
 
この度、夏公演のキャストをやらせていただきます、1年のゆかりんです!
…自分で「ゆかりん」って言うの、めちゃくちゃ恥ずかしいのでもうやめます(;´д`)
 
 
気を取り直して稽古場の近況を……。
 
昨日6月23日は初めての通し練習でした!
セリフを覚えられていない以上にたくさん課題があるので、地道に確実にクリアして行こうと思います!
 
そんな稽古場でのワンショットを載せようと思ったのですが…
どこまで公開していいのか分からないので、フライヤー画像とかは先輩スタッフさんに任せます(笑)
 
代わりにこちら。
6月21日の休憩中の写真。
この日は私の誕生日でした!
誕生日だというのにこの人は、糖分を過剰なほどに摂取してますね。ダメですね(笑)
 
 
そして本日6月24日は公演前ラスオフ!!!
キャストの皆さんもスタッフさんも、しっかり休んでくださいね。あと半日もないですが……
 
 
小屋入りももうすぐですねー。
これからも、毎日を大切に稽古頑張ります!
 
 
さてさて次は…
今回の夏公演唯一の男子キャスト・Holyくんにお願いします!

| main | next »