いつも、活劇工房稽古場BLOGをご覧いただきありがとうございます。

2013年3月より、メールアドレスが変更になりました。

今までのhotmailのアドレスは、今後ご使用になれませんのでご了承くださいませ。


新しいアドレス:katsugekikoubou2013@gmail.com


今後とも活劇工房をよろしくお願い致します。
企画公演「爆裂10秒拳! 」
脚本・演出:沼野匠哉


【あらすじ】
その学園には拳に異能の力を宿したものたちが通う。
強さこそが全て、ランキングにより成績は決められていた。
そんな中、ビリなのに無敗の男がいた。
最強のビリ、皆は彼のことをそう呼んだ。
しかし、実際のビリは戦闘嫌いのチキン君。
そんなチキン君は謎の転校生少女の襲来によりどんどん渦中へと巻き込まれていく!
あくの強いキャラたちがおりなすドタバタラブコメディ!
あの頃の厨二の心をくすぐる世界がここにある!

一晩限りのお馬鹿でど阿呆な夢の祭典!!
皆様のご来場を心よりお待ちしています!!!!

【キャスト】
糟谷一輝
鹿野内謙
喜友名朝陽
沼野匠哉
橋本真嗣
増田憲人
三原広夢
安井萌

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] クレジットカード審査
ハウススタジオ
SIM比較
勤怠管理

こんにちわ、活劇工房2年の熊谷智哉です。

今回企画公演「冬眠出来ない羆は、どこで憩うか」に出演します。

顔合わせをした3月末からここまで約一ヶ月半、凄い早かったなと感じます。

色んなことがありました。

色んなことを思って、感じて。

それは楽しいことばかりではなくて、くじけそうになる事も多々ありました。


ただ本番を明日に控えた今、楽しみを抑えきれない自分がいます。

これまでやってきたことは、すべて明日からの本番のためにあります。

この作品にはまだまだ改良の余地があり、それが舞台上でどんどん良くなって、どんどん良い作品になっていくことが楽しみで仕方ないのです。
この楽しみを観にきて下さった皆様にも感じていただけたら幸いです。



スタッフのみんな。

ありがとう!

本当に、この公演ではみんなの優しさを感じました。

みんなの力がなかったら成立しなかったと思います。

みんなの頑張りに応えられるよう頑張ります。


オペのみんな。

これまでありがとう。そして一緒に最高の舞台にしましょう!

風赴さん。

よろしくお願いします。


それではおやすみなさい。


熊谷智哉
おはようございます(^^)
今回風赴さん企画の制作を担当させていただきました、2年の山口です。
今回なかなかお手伝いできなかったので
土日の当日制作がんばります。


この間始めて通しを観させていただきましたが
いかんせん二人芝居を観ること自体が初めてだったのでドキドキでした。
二人で60分て…やっぱり凄いなぁ!


皆様どうぞお越し下さいませ。
あと山田さんのひぐまさん そーきゅーと(o・ェ・o)!
こんにちは。
今回 企画公演で宣伝美術をやらせて頂いてます、3年の山田です。

宣伝美術といえば
フライヤーのデザインが先ず頭に浮かぶと思うのですが、今回は企画主の菅原くんが自ら作成しました。

初めてだというのに とても素敵なフライヤーで、ちょっと悔しい。

悔しい。

というわけで、私の主な仕事は 大学の掲示スペースに飾る大きな看板(通称 立て看板)と、当日パンフレット作成の二つなのです。


では今日は立て看板のお話を。

実は私、お恥ずかしながら立て看板とはほぼ無縁でして。今回初めて デザインから作成まで全部やらせてもらいました。

高校で美術部だったのですが、それでもこんな大きな絵を描くのは初めてでした。
絵を描くのは久々だったので試行錯誤はしましたが、それでも一枚のベニヤが羆になっていく様が 楽しくて仕方ありませんでした。


完成したのがこちら。


明大生の方はもうご覧になったでしょうか。

少しでも皆様の記憶に残ってもらえれば、私の仕事は成功です。


劇場に足を運んだ際には、ぜひ第一校舎前にもいらしてください。
羆さんがお出迎えします。

それでは。

| main | next »