りっちゃんです。
最近活劇の影響でワンピースにハマり、
サウザンドの影響で東京事変にハマり、
かざふの影響でエヴァンゲリオンにハマり、
かいせにポケモン借りてハマりました。

確実に活劇人になりつつある私(´ω`)グッド!キラキラ

私情ですがこの前先輩たちに久しぶりに会えてテンションMAXでしたラブラブ!ハートハートハート


そういえば今日は練習中止になりました長音記号2人数が少なくてショック!
私も体調に気をつけないと…あせる
あと、最近練習していて思うのは、演技って難しいなーって。
声だけならうまく出来ても棒立ちだったり不自然な動きになったりして…悩むー。

ま、とにかくあと1ヶ月くらい頑張りましょラブラブ!
じゃ、次は剣持くんよろしく\(^O^)/

メディア棟からこんにちは、
高島です。

昨日は久々に練習でした
わたしは満身創痍でした
ずっと思ってたけどさ、
腹の底から声出すの気持ちいいよね!
外だとなお良し!
発声だけで幸せになれる。かも。笑

というか焦ってますよ
難しいのだもの。
演劇難しい
だけど楽しい

見るとやるとじゃ大違い

楽しい
難しいけど。

む、なんだか同じことしか言ってないな。


とりあえず皆々様
体調管理しっかりしましょう
そして
日々適度な運動をしませう。
あと
腹筋を鍛えたい
それから
お金がほしい

……何書いたらいいのかしら。

次は( ^ω^)っりっちゃん
にバトンターッチ!






みなさん

おつかれさまです。




思い出担当の

代理の代理くらいの者です。










本日 フライヤーが届きました!




私はフライヤーを作った身なので


何とも言えないですが


気に入っていただけると幸いです。




褒められると、なんか、照れます。
















はい。そんな感じで


ここ一週間の稽古の様子を


一気にアップして い き ます!










新人2010稽古場ブログ



ある日のエチュードの風景です。


「虫の世界」です。


芋虫が羽化した瞬間です。








新人2010稽古場ブログ



とにかく「役になりきろう」という理念のもと


「桃太郎」を演じてみた時の様子です。


手前左から サル・キジ・桃太郎です。


キジが躍動感溢れていますね。








新人2010稽古場ブログ



こちらは


「シンデレラ」を演じてみた時の様子です。


このあと チェックシャツのシンデレラと


黒パーカーの王子様は幸せになったそうです。








新人2010稽古場ブログ




これもまた


ある日のエチュードの風景です。


うなだれているわけではありません。


ひとこと言わせていただくと、


彼女は伝説なのです。








新人2010稽古場ブログ



正直な話、わたし


この写真に関する記憶が全くないので


何も言うことができません。


なんか、察してください。








新人2010稽古場ブログ




もう一度言いますが、決して


うなだれているわけではありません。


私の稚拙な文章能力では、


この様子を十分に説明することはできないので


直接 彼女に問い合わせてください。










そんな感じで


役者一同


いろいろ迷いながらも


頑張っております。




みんな、一生懸命なのです。








思い出担当代理代理のわたしも


そろそろ お暇させていただきます。




また 機会があれば


登場させていただきます。


では!





此度駄筆を取らせて頂く四ヶ谷役の弓長です。稚拙な文章でお目汚しする無礼をお許し下さいませ。

稽古開始日から早1ヶ月近くが経過しつつあります。光陰矢の如し、時流流れる事川の如し。日に日に本格化していく様に、新人だけで公演をするという事実に身が引き締まる思いが致します



稽古に入る熱が増す度に、自省と模索に励む日々が続きます。恐らく共に舞台を立つ皆様も、己が役と真摯に向き合い、自らの演技に磨きをかけておいででしょう。その作業に没頭する度に、夏公演の時の先輩方の卓越した演技力、確かな鑑識眼への敬意がまた一つまた一つと募ります。見学に来て下さる先輩方の的確な指摘にまた脱帽する次第。


しかしそれに甘えていられぬのが新人公演。互いに互いを切磋琢磨しあい、未熟な力をより高い物にする努力を惜しむ訳にはいきません。作演の指導のみ甘えず、互いの未熟さ故の後ろめたさを抜きにしてキャスト勢は磨き合うべきでしょう。そこからきっと良き結束が産まれると信じてやみません。


筆を取らせて頂く名誉に甘んじる余り、徒然と駄文を書き連ねてしまいました。

駄文をこれにてとし、次の方の美文に花を添えたいと思います。


学部を共にし、机を並べる学友であり後藤役を勤めます高島彩恵子様に筆をお譲り申し上げます。


それでは、失礼致しました。

どもです。齊藤です。

眠いです。やる気が起きません。体も動きません。

みんな睡眠はしっかりとろうね!

あー後は……

みんな新人公演がんばろうね!

このくらい?

やっと秋めいてきたね。寒いね。外での発声気持ちいいけどさ。寒いね。死にたくなるね。
屋上からヒューぐちゃり。これが今回のテーマの自×だよ。こわいね。
みんなは自×しちゃ駄目だよ。「自×する」なんて言ったら×すよ。

……マジで書くことねー(笑


んじゃ、次はもうひとりの俺(役名的な意味で)である、ユミーにパスするよ。受け取ってくれな。


……あ、カネもねーや。

| main | next »

