こんにちわ。
ホノカ役の山口です。


9月に入ったということで稽古時間が伸びました
そんな中での1枚(^^)





癒しです(*^ω^*)
小池さんありがとうございます!!!
小池さんとは帰りが同じ方向なので楽しい帰路を満喫しました


さてさて台風のくるくる詐欺は本当に詐欺でしたね
下北沢デートに勤しんだので詐欺でよかったです

そいえば下北沢で演劇を観てきたのですが
BOX101のチラシが折り込まれてて感動してしまいました
明治すげーわ!


では今度下北沢で女子会しましょう(^з^)-☆
雨女のホノカさん、よろしく。
おはようございます。

今回このユニット公演に謎にスタッフ入りさせていただいているみやもとです。
こうだい大先生からバトンを譲り受けた手前書かないわけにはいかないので書かせていただきます。

大した働きもしていないのに。。。大変恐縮です。今日は祝日です。
・・・というボケをかましたかったんですが今日は祝日でもなんでもなく恐縮です。




しかーし!!




ついに!明日は公演初日!!
いやー、楽しみです。スタッフだけどもわくわくしてます。

いや、スタッフだからこそわくわくしてるのでしょうか・・?

。。とにかく今日のゲネで最終確認をしたらもう明日はなんの迷いもない演技を楽しんでください!
新人たちにいろいろ見せ付けてやってください!笑  大いに祭っていきましょう!ヒャッホイ!



ではでは短いですがこの辺で失礼します。
祭りの前は静けさが大切だと思ってます。


シーン


うん、なんだかよく分からなくなってきたので終わります。
これは誰かに回すべきなんでしょうか?
よく分からないので、とりあえずこうだいさんから受け取った方お願いします!



お疲れ様です。

装置要因の1人、藤岡です。


気がつけば本番まであと5日となってしまいました。

いやぁ、時間が過ぎるのって早いですね~。時間が惜しい時は特に。皮肉ですね~。

現在オープニングの稽古をしております。まだ完成してませんが、現在の段階でも見ていてワクワクします!!
こいつぁゲネが楽しみだ。( ̄∀ ̄ )


一方スタッフワークはというと、立て看板が完成いたしました!!宣美さんお疲れ様です。
最も彩度が高い赤を大胆に使った一品となっております。
目立つぜい☆

そして
我らが装置はというと、一部難航している感じで、衣装をも巻き込んでてんてこ舞いな状態となっております。
……うぬぅ……

絶対何とかしますから!!
すみません!!m(_ _)m

大丈夫ですって。西川くんがついてますもん♪


うちの装置チーフは西川くんです。
私から本人に頼みました。

なぜかって?
うーん、踊る大捜査線に例えるなら、

西川=室井さん(柳葉敏郎)

藤岡=和久刑事(故いかりや長介)


だからです。

頭脳的な事は西川くんが、体力的な事は私が得意なので西川くんにチーフを頼みました。

彼が上に居てくれるから下の私が自由に動くことができてます。
本当にありがとう。
m(_ _)m
アイディアなどで気苦労させている分、作業で牛馬のように働きますから!存分に使って下さい!!

これらもよろしく。
今度頌磨と共にモンハンのいろはを教えて下さい。


さて、次回は誰に回しましょうか…まだスタッフで回ってないのはまいまいと麗ちゃんとまめちゃんかな?
本番間近ということで、最近パイポが板に付いてきたMr.一橋にも回します。
どんどん回して行きまっしょい!!

てなわけでよろしく( ̄ω ̄ )ゞ
こんにちは。日誌止めててごめんなさい。音響です。



絶賛稽古中だ!明日は照明が仕込まれますよ。スピーカーも吊ってるよ。本番はもうすぐだよ。
























(´・ω・`)
「カゼヒイチャッタ…」




























頑張ろー。
次はまいまい!よろしく!
一昨日より in house。

いや、家ではないね。

頑張れ、小屋入り!!!!!!


小屋って英語が分からないgafferの吉垣です。



この作品、作演さんのこだわりが強く感じられます。
舞台もしゃれおつだよね?
(あの人は「コーラみたい」って言ってたよ、無視無視)

一昨日転換シーンの稽古を拝見しましたが、そちらも面白かったです。
個人的に荒井ちゃんが好きです。
ただ役者の皆様、怪我にだけは御注意下さいね。




こんな感じで
役者さん第2周目(o'U^o)
に入る前に、浩大くんに回します★
「装置のチーフはホントはこの人なんじゃないかなぁー」
ってなんだか最近思うねぇ。






ばーい

| main | next »